購入時期には注意しよう | カルドメックは通販でも購入できる!通販でお得にフィラリア予防

購入時期には注意しよう

形の違う薬

まとめ買いをすることによって、さらにお得に購入することができるカルドメック。
カルドメックを個人輸入代行の通販で購入すれば、ペットのフィラリア予防がお得になると知って、早速通販の利用を検討している飼い主さんもいることでしょう。
ですが、この個人輸入代行の通販、日本国内の通販と同じように注文した商品は早くて翌日に手元に届くと勘違いしている人もいるのではないでしょうか。
個人輸入代行の通販では注文した商品が翌日に手元に届くなんてことはないので、利用する際はそのことに注意しなくてはなりません。

そもそも個人輸入代行の通販では、海外の業者が販売している商品を取り寄せるような形で購入することになります。
そのため、まずは海外から商品が日本に届くまでと、次にそれを受け取った個人輸入代行業者の人が商品を注文したお客さんの自宅に配送するのとで、時間がかかるポイントが二つあります。
こういった流れで商品が送られてくるため、手元に届くまでにはどうしても時間がかかってしまい、最低でも2週間ほどの時間が必要になります。
つまり、フィラリア予防の時期ギリギリに注文してもカルドメックがすぐに手元に届かず、フィラリア予防の時期に間に合わないなんてことになってしまうのです。
確実にカルドメックでフィラリア予防をするためにも、この注意点をしっかりと頭に入れておき、通販を利用してカルドメックを購入する際は余裕をもって注文するようにしましょう。